2019年1月6日日曜日

2019年 今年は絶対に痩せるぞ!

今日からダイエット記録ブログ始めます。

年齢 38歳
職業 主婦(パート)
小学生の男の子とパパと3人暮らし。


パート先の先輩ママさんがバイタルXというサプリで痩せたというので私も挑戦してみることにしました。
サプリなんて本当なのかな?詐欺だったり…でもバイタルXにチャレンジしてみたい!

キレイに健康に痩せるために食事と軽い運動を入れて。
記録用として今日から毎日更新できるように頑張ります!!



バイタルX ダイエットチャレンジ


今日のごはん

●朝
ヨーグルト
バナナ
紅茶
バイタルX 1粒

●昼
おにぎり2個
サラダ
唐揚げ
麦茶

●夜
チンジャオロース
豆腐サラダ
白菜の漬物
バイタルX 1粒
※おかずのみ





身長 157㎝
体重 62㎏

白米食べないとお腹がすく…寝れるかな?
これからダイエットするのにちょっと不安だけど負けない!


バイタルX

0 件のコメント:

コメントを投稿